英語楽習法はやっぱり無限なので・・・・

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

さっそく東京での夢実現化コーチ認定セミナーにお申し込みをいただきました。嬉しい!!!

しかも、私のコーチングを受けてくれた人が申し込んでくれるのは、非常に光栄なことです。

22842_yumecoach

さて、英語楽習について、すごく本質的なことを思いついて、Facebookに投稿したのですが、まずはシェアをさせてください。

+++++++++++++++++++++

英語ができるから、やりたいことをやるんじゃなくて、

やりたいことをやってる内に、英語もできるようになっていた。

と言うのが私の方向。

+++++++++++++++++++++

そうなんです。英語は後からついてくるんです。勝手に。

だから、私の英語コーチングでは、徹底的に、クライアントさんが何をしたいのかを引き出していきます。

そして、やりたいことをやりながら、自然に英語力が付くように、ちょっとした魔法をかけちゃいます。

この魔法、全然特別じゃありません!!!誰にでも使える魔法です。

「自分はできる」

「やり方は無限」

ただ、それを信じていれば良いんです~!!!

夢実現化も英語力アップも、自然にできるのです。私がコーチングでやっていることは、「できるわけない」と思みこみを、遊び心をもって解き放つこと。

毎日無限の可能性を信じて生きているだけで、コーチングが自然に成り立っていくのです。スキルなんかじゃないですよ。(その辺を学んでみたい方は、ぜひ夢実現化コーチ認定セミナー東京又は大阪に来てくださいね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です