新月とドキドキと。

こんにちは。英語学習法コンサルタント肥後あす香です。
今日はみなとみらいで、ベビーサイン講師としてのお仕事があります。ステージでベビーサインの体験イベントの講師をやります。
何度も体験イベントは行っていますが、毎回ドキドキです。
そんな私を応援してくれる、素敵なお財布を、今日から使います!今日は新月。この日を待っていました!

photo:01



キラキラ財布です。これだけでもテンションが上がります!
お財布だけじゃなく、新月のパワーをもらって、楽しいイベントにしたいと思います。
まずは寝なくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です