最初にゴールを決めるのが新鮮でした!

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

今日は午前中は “The Alchemist” の洋書講座でした。全8回の5回目。いよいよキャラバン隊は砂漠を旅することに!

どこのページをめくっても心に残る言葉が満載の、世界中で大人気の物語を、仲間と一緒に学べるってすごいです!

1377396_651417644892736_2065536556_n

そして午後は、宇宙初!!!「夢実現体質になる超シンプルな3つのポイント」セミナーでした!

ASK! ALLOW! ACT! のたった3つのステップで、夢実現体質に変身しちゃう方法を、10個のワークを通して実践しながら学んでいきました。

1385945_654060424628458_1129947442_n

最初は「夢の糸口が見つかれば・・・」なんておっしゃっていた方が、イキイキとどんどん自分の本当に望んでいることを発見していく姿を見られること。それこそが私の夢でもあります。

あなたの夢には価値がある。

それを腑に落として、今の自分とありたい自分の両方にOKを出していって、夢実現体質に自然になっちゃう。そんな講座が誕生しました♪

2時間半の講座終了後の皆様のご感想をシェアさせていただきます。

「来て良かった!講座の前に夢がなくても大丈夫と言う言葉の意味がよく分かりました。最初にゴールを決めるのも新鮮でした!(Tさん)」

「モチベートされて、独り相撲でやぶれない壁をヒョイッて越えちゃいました!(Hさん)」

「自分で自分の壁をなくして良いんだ。正直で良いんだなーって分かってきました!みんなキラキラで素敵だったな。やっぱり仲間って素晴らしい!!(Kさん)」

「コーチとして難題についての回答が得られました!(Mさん)」

皆さん、本当にありがとうございました!!!

今後も夢実現体質になるセミナーはいろんなところで開催したい!シンプルで、楽しくて、行動に結び付けられる、たった1回しかやっていないけれど、既に私の自慢の講座です♪♪♪

いよいよ来月の大阪の特別編は残り2名様。夢実現体質になってみたい方は誰でもOK!お気軽にご参加くださいませ~♡

【11月9日 大阪】「夢実現体質になる超シンプルな3つのポイント」セミナー特別編!の詳細&参加申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です