また、当たりました!

こんにちは。大人の英語学習サポーター肥後あす香です。
今回はかなりプライベートネタです。
実は、昨年から私、すごーく引き寄せているみたいです!
昨年は、あの、仕事が取れるブログアドバイザーの青山華子さんの書籍のキャンペーンの抽選に見事あたりました!かなりの倍率だったことは容易に想像できます。(証拠記事はこちら!)
そしてなんと昨日!倍率40倍の中、またしても抽選に当たりました!Facebookのバナーを作っていただくという企画です。
私はFacebookはアカウントを取っただけで、ほとんど使いこなせていません。26日にFacebookのセミナーに参加して、これから学んでいこうと思っている矢先。素敵なプレゼントをいただきました!
昨年は、人生のおいて本当に大切にしたいと思う人たちとの出会いがありました。そして、抽選にもばっちり当たっております!
せっかくいただいた素晴らしいチャンス。活かしていくために、自分のやりたいことをはっきりとさせて、行動にうつしていきたいと思っています。
ちなみに、もう一つどうしても当たりたい抽選があります。それがこの27日のネットセミリタイア会議の抽選です!

4 thoughts on “また、当たりました!

  1. りんごとみかん

    SECRET: 0
    PASS:
    まさしく、引き寄せの法則ですねー。
    私もあす香さんを引き寄せましたー。
    英語のブログを書いて欲しいなあって思ってたら、実現しましたから!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です