「コーチングって目標がある人が受けるものですか??」

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

「コーチングって目標がある人が受けるものですか??」

と、昨日質問をされました。

そっかー。そう思いますよね。何かに向かいたいから、コーチングを受けて、望んでる方にに進む。確かにこれがコーチングでもあります。

が、

私のコーチングはむしろ、目標がなく、何をして良いか分からない人に、受けて欲しいと思っています。

或いは、目標を達成しても達成感が得られない人とか。

つまりは、「より本来の自分に近づきたい人」に出会いたいんです。

目標なんて、どーでも良い。だって所詮通過点だから。私は自分にオッケーを出すサポートがしたい。ありのままの自分になる勇気を応援したい。英語コーチングでも、ライフコーチングでも、結局やってることは同じ。目の前のクライアントさんの美しさと向き合うだけだから。

とは言え、英語レッスンの分かりやすさは、保証します。なぜなら、私はプロとして、シンプルに分かりやすく説明することが心から好きだからです!!

目標があってもなくても、コーチングセッションが気になったら、無料オリエンテーションにてご相談くださいませ。

夢実現化コーチング個人セッション (無料オリエンテーション)の参加申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です