子ども英語コーチ養成講座第2期☆初日無事終了~

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

今日は横浜での子ども英語コーチ養成講座の初日でした。

11時から17時まで。皆さんよくぞ頑張りました!!!しかも、全員お子様連れ!ママって本当にパワフル~♡

単なるスキルの伝達ではなく、夢実現化のコーチングワークがたっぷり。その中で、一人一人が自分の理想とする子ども英語コーチを、かなりリアリティを持ってイメージすることができました。

すると、自ずと最初の一歩が見えて来ちゃう

皆さん初日にして、今すぐにでも子ども英語レッスンができちゃうほど、アイディアが出てきました!!一日でできることって、たくさんあるんですよね〜!

「イメージできることは既にここにある。」

これって本当だと実感しています。

2日目は2週間後。皆さん宿題しっかりね〜♡

☆☆☆そして、こんな感想をFacebookにいただきました!!☆☆☆

「今日はみっちり勉強しましたー(笑)なーんて。相変わらずあっという間の1日だったな。ネビル化(夢が既に叶っているところをありありとイメージして感情まで味わうこと)するとなんだか身近に感じて現実感が増しましたー。「私にも出来そう」って思えた~!!!!

嬉しい感想をありがとうございます!あっという間の1日、まだ続きますっ!

31598_613687711999063_553239757_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です