明日は宇宙初のガンガン英語漬け

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

明日は朝一で “The Awakening Course” 洋書講座 。

そして、その後は、宇宙初!!ガンガン英作文講座。この本の中の良質な質問に答えながら、自分の想いをガンガン英作文して行きます。

「半日で誰でも〜」な講座の5つのポイントも復習するので、英語力アップはもちろんです。

でも、英語だけじゃない。何が出てくるか全く分からない、正しさではなく、自分を知る為の講座です。

そして、夕方は英語コーチング。こちらもその方の夢に合わせた英語レッスンをします。

一日英語漬けです〜♪

子ども英語をほぼ卒業し、今は大人の為の、マジックカーペット英語講座をどんどん創って、シェアしてますが、本当に楽しい。明日も素敵な一日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です