大人気!「半日で、誰でも英語が読めて、自分を表現できるようになっちゃうセミナー」のお知らせ

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

第1回、第2回と大好評だった、宇宙初!

「半日で、誰でも英語が読めて、自分を表現できるようになっちゃうセミナー」

次回は6月1日(土曜日)に、東京・恵比寿で開催します!

本当にたった3時間で、ネイティブが読む英語の本を読んで、自分の想いを英語で表現してもらうところまでやっちゃいます。どのレベルの方でも!!!

でも・・・

そんなことありえない!!!今までの苦労は何なんだ!!!

そう思いませんか?

そうなんです。今まで苦労したから、苦労しないとできないって思い込んじゃってるんですよね・・・。

でもね。実は、今までの苦労を生かしながら、ラクラク学べちゃうんです。だから、今までの苦労も無駄ではないんです。

このままにしていたら、「いや~なもの」のままの英語。

でも、記憶のかなたにある、中学校や高校での英語の、バラバラになっている知識を楽しく整理してしまうと、

あ~ら不思議!

英語が読めて、自分を表現できちゃうんですよ!!!

たった5つのポイントをおさえ、3時間の間に、ネイティブの英語を読み、自分を表現する英文を作ります!しかも楽しみながら!!!

その5つのポイントとは・・・

1. あり得ないことなんてない!と信じる。

2. 基本の構文3つだけ理解する。

3. 基本の前置詞3つだけ、身体を使ってイメージをつかむ。

4. 読みたいものを読む。

5. 言いたいことを言う。

これだけです!

hannnichi02

第1回目&2回目にご参加いただいた方のご感想をシェアさせていただきますね。

「なんか私も英語喋れるかも・・・と言うか、もっと早くに習っていれば、もう喋れるようになっていたかも、と思いました。

アクション付きだと分かりやすいと思いました。」

「あす香さんプレゼンツ!半日で誰でも英語が読めて、自分を表現できるようになっちゃうセミナー、参加しました(^O^)/

どんどん気軽に英語で表現したくなっちゃう金言の宝庫でした!

自分を表現するのに必要な学びのツボに絞ってくださっているので、わかりやすく、かつワークを交え、実践的ですごくタメになりました!どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ」

「今日はあっという間の3時間でした。

始まる前は長いかも、と思っていた3時間だったのに、スピード感があって、メリハリあって、そして目から鱗の前置詞や助詞の使い方を教わりました。

レッスンのペースがスピーディかつリズミカルで私には心地の良いものでした

また、質問を受けてもプレッシャーを感じさせない導き方で、考えることが楽しかったです。

1冊の本を読む講座があったら受講してみたいと思いました。」

hannichi1st

私のマジックカーペット英語講座は、体感覚やイメージを使って、単語のコアなイメージや基本の文法をつかんでいきます。

英語の壁って本当にヒョイっと越えられちゃうんです。

一度自信がついたら、独学もやりやすくなります。

このブログを読んでくださっている方とお会いできる日が楽しみです。

「半日で誰でも英語が読めて、自分を表現できるようになっちゃうセミナー」の詳細及びお申し込みはこちらからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です