夢実現化コーチ認定セミナー第7期のご案内

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

6月の開催にも関わらず、すでに続々とお申し込みいただいております第7期夢実現化コーチ認定セミナー。今回はかなり久しぶりに夢実現化コーチの創始者衣川さん&私のペアでの開催となります。

私は、夢実現化コーチとしてお仕事ができることを心から誇りに思っています。シンプルだからこそ強力な新しい時代のコーチング。私はプロコーチを目指すと決めたとき、迷わず衣川さんから学ぼうと思いました。(実際にメールでお願いをして、受け入れていただきました)

そして現在ではこうやって一緒に新しいコーチを養成し、またすでに認定を受けた方が何度も受講をしてさらに学びを深め、コーチングの質を高める機会を創造できていること自体が、私の夢の実現化です。

夢実現化コーチ認定セミナー(第1期)

夢実現化コーチ認定セミナー(第1期)

 

夢実現化コーチ第3期

夢実現化コーチ認定セミナー(第3期)

認定セミナーの私のパートでは、私の体験談をシェアしながら、夢実現化コーチとしてのあり方を具体的に理解し、すぐにコーチとして実践で使えるワークをしていきます。

誇りを持って夢実現化コーチとして一緒に歩んでくださる仲間を、お待ちしております。

夢実現化コーチ認定セミナー(第7期)の詳細及び参加申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です