受講者様の声:3時間あっという間でしたね!

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

「半日で、誰でも英語が読めて、自分を表現できるようになっちゃうセミナー」のご感想をフェイスブックにていただきましたので、シェアさせていただきます。

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
3時間あっという間でしたね!
終わったあとのご褒美ではなく、お勉強中も楽しくご褒美を入れていく発想はぜひぜひ英語以外にも使います~(*^_^*)

Kさん、こちらこそ、本当にありがとうございました。3時間の英語のお勉強なのに、あっという間に感じていただけて、嬉しいです♪

終わった後のご褒美、じゃなくって、もう常にご褒美!どうかご活用くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です