洋書は読むだけではありません!!!

いよいよ3月13日より、”The Awakening Course” を使った洋書講座の第5期が始まります。
私の洋書講座では、洋書を読むだけでなく、夢実現化のワークを英語で行うこともします。
単純に言えば英作文をすると言うことなんですが、この英作文がすごい!!!
日本語で考えたことを英語にする前には、自分の見ている漠然としたイメージを更に鮮明に、具体的にします。イメージの言語化であり、日本語の英訳じゃないんです。
これって、夢を叶える為の視覚化を自動的にやって、英語で宣言もしちゃうってこと。
超ワクワクしながら英作文ができちゃうんだから、毎回感動ものです!!!
コーチングしながら英作文。洋書講座は笑顔に溢れてまーす。先日も、第4期の皆さんのワクワクを共に感じられて楽しかった♪
レベルは不問。洋書の読み方から丁寧にお伝えするので、超初心者の方でも無理なくご参加いただけます。
第5期は3月13日(水)スタートです!心からお勧めする本を原書で読み、夢まで叶えられる、ミラクルな洋書講座です。
“The Awakening Course”  を原書で読んで、夢実現力と英語力をアップするミラクル洋書講座(東京クラス)の詳細及びお申し込みはこちら

★ “The Awakening Course”  を原書で読んで、夢実現力と英語力をアップするミラクル洋書講座(東京クラス)の詳細はこちら
★ 究極の英語レッスン!英語de夢実現化コーチング (3月スタート)の詳細はこちら(残り1名様)
★ 半日で、誰でも英語が読めて、英語で自分を表現できるようになっちゃうセミナーの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です