洋書講座第4期、無事スタート!!

本日、洋書講座第4期がスタートしました!初回では、英語の自己啓発書の読み方のポイント、どの単語は必ず調べるべきか、どんな風に読み進めて行けば良いのかを、丁寧にお伝えしています。
忘却の彼方にある文法を、洋書を読みながら、分かりやすく説明しますので、理解が早くて感動!
wouldの使い方も、前置詞も、文脈の中で見て行けば、すぐ分かっちゃう。文脈から切り離して説明するからゴチャゴチャになるんですよね。
初回から、皆さんよく読めていました。次回は2週間後。楽しみだな~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です