半日で、誰でも英語が読めて、自分を表現できるようになる??

こんにちは。夢実現化英語コーチのあす香です。
メルマガやフェイスブックではすでにお伝えしているのですが、私は、たった半日で、誰でも英語が読めて、自分を表現できるようになるセミナーを創っちゃいました。
厳密に言うと、お風呂の中でぼーっとしていたら、突然アイディアが湧いてきて、そのセミナーで話している自分の声まで聞こえてきちゃったと言う、不思議体験をしたわけです。
洋書講座や英語コーチング等で、いろいろなクライアント様と接し、いかに分かりやすく、シンプルに英語の壁を超えるかを自問してきました。
そして、その答えが、たまたま雲で覆われていたけれど、まるで初めからそこにあった太陽のように、雲が晴れて、見えてしまったのです。
私たちは中学1年生から、少なくとも3年、長ければ10年以上、英語を学んできています。それは決して無駄なことではなかったのですが、あまりにも細分化され過ぎて、大切な、どうやって自分を表現したら良いのかまでは学んでこなかったのです。
でも、その今は眠ってしまっている基礎を、ネイティブの英文を読むこと、そして自分を表現するために使えば、たった半日で、誰でも英語の壁を越えられちゃうのです!!!
難しいと思っていたことが、実はすごーくシンプルだったのです。
そのシンプルなポイントを押さえていくだけで、英文を読もうと言う意欲がどんどん湧いて来たり、英作文をしようと自然に思えていたり、英語の苦手意識から解放される現場を、何度も目撃してきました。
2013年は、いろいろなところでこの半日のセミナーを展開していこうと思っています(まさに天命だと感じています)が、第1弾は、年内に、地元横浜でやります。本当に半日で英語の壁をヒョイッと超えちゃう経験をしてみたい方は、ぜひいらしてくださいね。残り数名です。
半日で、誰でも英語が読めて、英語で自分を表現できるようになっちゃうセミナーの詳細&参加申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です