洋書講座最終回でした

こんにちは。夢実現化英語コーチのあす香です。
今日は横浜での洋書講座の最終回でした。全12回と言う長丁場。7人中お二人が皆勤賞でした~!
レベル分けもなく、初めて洋書を読む人から英語コーチまで、ネイティブが読む同じ洋書を読み解いて行きました。
ただやりたい!その思いからスタートした講座。情熱だけで始めた講座です。
最終回の今日。洋書デビューをした人たちは、もう洋書が恐怖ではなくなり、英語を読むことに意欲的になってくれました。英語の壁がぶっ壊れてます!
そして洋書は読んだことが有っても、今回のようにじっくり味わって来なかった人たち。今では読み解く精度もスピードも格段に上がっています。既に次の洋書にとりかかっている人も!
11月には第4期をスタートしたいのですが、忙しくてなかなか進められていません。でも、この講座は日本中の人にすすめたい。洋書を読む楽しみを、英語の壁をぶっ壊しながら味わってもらえるようにしたいと思います。
あー幸せな12回のレッスンでした♡
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です