夢実現化コーチ養成講座無事終了♪

こんにちは。
昨日は終日「夢実現化コーチ養成講座」でした。
私のメンターであり、ビジネスパートナーである衣川さんとのコラボ講座。常識では考えられない、たった1日でプロのコーチを育ててしまう講座なのです。
当日の出席者は8名。無事全員認定試験に合格して、「夢実現化コーチ」となりました。
$あきらめていた英語を大人になっても楽しくマスターする方法
皆さん、本当に素敵な笑顔♪
夢実現化コーチングは、単に目標達成のコーチングではありません。クライアントさんの本来持つ美しさを映す鏡となって、クライアントさんの心から望む夢を叶えるプロセスを大切にしていきます。
科学的に証明できないことは全く信じていなかった私が、目に見えない「愛」とのつながりを感じた瞬間から大きく進化をしました。心を解放してから、英語力も格段に上がっていることを実感しています。
一人一人のギフトを大切にし、クライアントさんの潜在的なパワーと美しさを信じ抜く「夢実現化コーチ」。その育成に携われることを誇りに思っています。
第1期生には英語コーチさんもいらっしゃいます。夢実現化コーチングと英語コーチングは最強のタッグ。クライアントさんの英語力がどんどん上がりますね。楽しみ~♪♪

1 thought on “夢実現化コーチ養成講座無事終了♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です