決めました!

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です
先週は私がこれから進むべき道に導かれるような、そんな出逢いのある週でした。
そして、決心をしました!
このブログを、「ママの夢を叶えるための英語」のブログにしたいと思います。
今まで英語に関するいろいろなことを書いてきて、どれも自分が書きたいことではあったのですが、書けないな~って思う日もあって。
でも、今、私はママをサポートしたいんだって思いがすごく強いことに気が付いたのです。
いろいろな英語のブログはあるけれど、私はママの夢を叶えることに特化したものを書いていきたい!ママが夢を叶えられるようなコンサルを提供していきたい。
今日も、2児のママとスカイプでお話をして、英語コンサルの途中でお子さんのお顔を見ることができたのですが、ママが笑顔で英語楽習している姿は、きっとお子さんも嬉しいだろうな~なんて思っています。
今後は、子どもの英語とママの英語の両輪で、ご家族の笑顔をサポートしていきます!!
ママの夢、自分の夢を叶える「英語は夢へのパスポート」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です