小さな「やったー!」は実はとても大きいのです!

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です
英語楽習の調子はいかがですか?
英語ができて良かった~って思うことは日々あるのですが、昨日は特に嬉しい出来事がありました。
ある大切な友人より、彼女の想いを英語で表してほしいという依頼がありまして、必死で英語を考えたのです。
日本語で彼女がイメージしているものを、英語でも同じように表したい。そう思うとたった一つのフレーズでも、本当に真剣に考えました。
そして、出来上がった第1案を報告したところ、とても喜んでくれました。良かったー。
こういう小さな「やったー!」の積み重ねが継続を楽しくして、大きな結果を生みます。
昨日も、英語ができて、親友のサポートができた自分に感激!
皆さんも、小さな喜びを積み重ねて、一歩ずつ進んでいきませんか?その先には笑顔と自信があふれていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です