TOEICで高得点を狙うなら!

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
英語楽習コンサルのクライアントさんがとても順調に英語楽習を続けられているのに刺激を受けて、私も英語楽習を頑張っております!
とりあえず今年中にTOEIC満点を取るぞー!!!とメラメラと燃えているので、こんな本を買って、勉強をしております。
新TOEICテストBEYOND990超上級問題+プロの極意/ヒロ前田

¥2,310
Amazon.co.jp
TOEIC形式ですが、問題がひねってあって、解いていて面白い!まずは、このテキストを間違わないで解けるようにして、近いうちに満点を取ります!!!
既にTOEIC800点くらいのレベルがある方にぜひ挑戦してほしいテキストです。このテキストをしっかりやれば、かなり英語力のレベルアップ&TOEICの得点アップができますよ!
加えて、TOEICで高得点を狙う皆さんは、暇さえあれば英語を聞く習慣を付けて、リスニング力をアップするとともに、英語モードへの切り替えを素早くできるようにしておきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です