私が本当に望んでいるものと出逢いました

こんにちは。ポジティブ英語学習コンサルタントの肥後です。
昨日は、生まれて初めての体験をしてきました。
とても穏やかな笑顔のスピリチュアルコーチ鈴木真奈美さんと、日本を代表する金メダリストコーチ平本あきおさんとの、コラボレーションセミナーに参加してきました。
$あきらめていた英語を大人になっても楽しくマスターする方法
セミナーの内容は、「幸運の流れにのり、夢を叶える瞑想法」。私の人生初。瞑想の方法を教えていただき、瞑想を体験しました。
平本さん、真奈美さんの優しいリードで、自然とすごく穏やかな、心地の良い状態ができ、自分の心と対話をする、とても優しくて温かい時間を過ごしました。
自分の意識が自分の身体の動きを客観的に眺めているような、そんな、私にとっては大変不思議な感覚がありました。
そして、私の身体にいっぱいみなぎってきたパワーは、とても自然なのに圧倒的な力で私を包み込んだのは、子どもたちの声と笑顔でした。
「自分が手に入れたいもの」を考えてみても、何度も何度も同じ質問をしても、やっぱり「子どもと世界中の家族の笑顔」しか思い浮かばなくて、それがどんどん自分を包んでいったのです。
その子どもたちは、英語の歌、日本語の歌を歌い、一緒に遊んでいました。争いも、国境もない世界が広がっていました。
そんな世界がいいな~と思ったことはありましたが、イメージまではできていませんでした。昨日初めて、今まで、想像をしたことがない世界が目の前に広がったのです。
本当に不思議で、衝撃的で、感動的な時間を過ごしました。
ポジティブ英語学習コンサルタントとして、私は家族を笑顔にしたんだってことに、改めて気が付きました。今自分がやっている仕事、英語学習コンサルタントも子ども英語講師も、この自分の夢を実現する為に、とても大切な仕事であることも、強く感じられました。
とても穏やかな気持ちで、今を生きています。毎日がとても楽しいです。
私は真奈美さんのメルマガでも、たくさんんのパワーをもらっています。とても人気のある、読むだけで幸せになれる素敵なメルマガですよ。

8 thoughts on “私が本当に望んでいるものと出逢いました

  1. 真佐

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、Facebookの真奈美さんのグループを辿ってお邪魔しました。
    瞑想会の感想、素敵ですね!
    感動して、思わず笑顔になりました。
    僕も、笑顔が大好きです☆
    心に描いている素敵な世界が、広がっていくと良いですね☆

    返信
  2. 小川慶一

    SECRET: 0
    PASS:
    先日の瞑想セミナーではありがとうございました。
    > 本当に不思議で、衝撃的で、感動的な時間を過ごしました。
    分かります。。
    とても、気持ちが穏やかになりますよね。

    返信
  3. ai

    SECRET: 0
    PASS:
    あすかさん、こんにちは!
    あすかさんの記事を読ませてもらって
    とっても感動しました。
    あすかさんの笑顔が浮かんできて…
    私も元気をわけてもらいましたo(^-^)o
    あすかさん、ステキです~!

    返信
  4. がんばらずに幸運を引き寄せるスピリチュアルコーチ 鈴木真奈美

    SECRET: 0
    PASS:
    あす香さん、先日はわざわざ来て下さって、
    ありがとうございました。
    大切に育てている会なので、
    とても嬉しかったです。
    また、プレゼントして下さったお花に、
    感激しました(涙)
    今も私のデスクの上で、
    優しく癒しのエネルギーを注いでくれています。
    見る度に、あす香さんの優しさを思い出しています。
    心から感謝です。
    またお会いできるのを楽しみに★

    返信
  5. 笑ってつかむ英語力:英語楽習コンサル肥後あす香

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばらずに幸運を引き寄せるスピリチュアルコーチ 鈴木真奈美さん
    こちらこそ、本当にありがとうございました。
    心が穏やかになるってこういうことか・・・と、
    初めての感覚を味わいました。
    またお会いできることをとても楽しみにしております。
    心から感謝しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です