セミナーを受けて、生きるのが楽になったんだよね。

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

名古屋で開催する 「Let It Go!私らしく生きるための許しのレッスン in 名古屋」と、「第9期 夢実現化コーチ認定セミナー in 名古屋のご案内」をブログに書いたところ、私の知らない間にFacebookで、東京・大阪で参加された方がすてきなコメントとともにシェアしてくださっていました!

まずはその内のお1つ、お友達限定でシェアされていたご感想を、許可をいただいたので転載いたしますね。

「今月末、私が大阪で受講した、許しのセミナーが開催されるそうです。

少し大げさに聞こえるかもしれないけど、私は、このセミナーを受けて、生きるのが楽になったんだよね。毎日の中で、子どもたち、夫、仕事で…落ち込んだり、腹を立てたりしていたことが、気にならなくなって来たの。

見ないふりをしているってわけではないよ。
どこか冷静なところもあるけど…

1番変わったのは、自分の在り方を認められるようになって、自分のやっていることを、もっと楽しめるようになってることかな。

私は私。
彼は彼。
彼女は彼女。

それぞれを、尊重できるようになったのかも?と思える。
そして、講師の三人は、とてもステキで、以前から知っていて、憧れていた人が、こんなに今は身近に、そして深いところで繋がれて、本当に幸せ❤︎(=´∀`)人(´∀`=)」

10616185_845389095495589_6215704283255652625_n

これを読んだ瞬間。嬉しくて嬉しくて、号泣しました。

ただ自分自身との関係を見つめることで、他者との関係まで大きく変化する。何よりも、自分でいることがもっと嬉しくなる。

自分であることの喜びを感じてほしい。自分である喜びを受け取ることを許可してほしい。そんな思いから、私が信頼しきっている大阪の親友と、どんな自分も丸ごと許していくワークショップを開催することにし、東京と大阪でたくさんの人にご参加いただきました。

この講座は難しいことをひとつもやりません!(笑)本当にシンプルなワークを通して、本当の許しを体感していきます。

一人でも多くの方が、自分である喜び、自分であることを表現する喜びを体感できるように、全国にお伺いしたいと思っています!

すてきな感想をいただいた「Let It Go!私らしく生きるための許しのレッスン in 名古屋」の参加申し込みはこちら

10514555_819760648058434_6801940488254124209_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です