自分の人生を自分で決める美しさ

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

今日、「私、英語コーチ養成講座受けます!!」という嬉しいメッセージを受け取りました。

すごく大切なお友達の一人から。

私は友人にも、講座のご案内をします。

以前はそういうことが難しかった時期もありましたが、今は、お互いの選択の自由を尊重したうえで、お勧めの講座があれば気持ちよくご案内しています。

昨日の午後、英語コーチ養成講座のことを考えていたら、突然その友人の顔が思い浮かんで、次の瞬間には、「○○ちゃんには、英語コーチ養成講座が合っていると思う」とメッセージをしていました。

決して安くはないであろう20万円の講座。

でも、英語を本気で学びたいと思っていてコーチングをやったらもっと人生が輝くと思える彼女に、ピッタリの講座であると思ったんです。

彼女の反応について考える間もなく、ただ、彼女にメッセージを送っていました。

そして、今日、メッセージを送った24時間後くらいに、彼女からの宣言が!

「私、英語コーチ養成講座受けます!!」

嬉しかった!

私の講座を受けてくれるから、と言うのももちろんですが、何よりも、彼女の潔い決断が。

とても力強い宣言に、私は心を打たれました。

自分で人生を決める。

その美しさに、ただただ感動しています。

心から彼女の活躍を応援します。あなたを信じている私を信じてくれてありがとう♡

20140217-225734.jpg

あなたの心があるところに、宝物が隠されているんだよ(ASKA訳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です