フォーカスを変えることで見えるもの

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

お陰様で、毎日のように英語コーチングをさせていただいています。本当に毎日楽しい!

英語コーチングと言っても、私のセッションでは、英語よりも別の話をしている時間が長い場合が結構あります。

なぜなら、皆さん英語以外のこともしながら人生を送っていますし(むしろ英語の時間よりも他の時間の方が長いでしょう)、私は目の前の人の関心のあるものの、その奥の光を見ることが大好きで、得意なのです。

表面に見えている、ものすご〜く小さなその人の一部から、ものすご〜く大きなその人の全部を感じられるような、そんなコーチングセッションをすることをいつも意図しています。

そして、実際に、関係ないように見える話の中に、英語力アップの秘密がいーーーーっぱい隠されています。それは恋愛のことであったり、結婚観だったり、旅の話だったり、子どもの話だったり、仕事の話だったり。もう英語のえの字も出てこなくても、そこからヒントが出てくることは本当によくあります。

全て繋がってるんだから、その人を全体で感じることで、可能性も方法も無限に有るって分かるんです。

英語xコーチングで、今まで見たことのない世界にたどり着けちゃうかも!!

10427245_788731927827973_5166703905015889585_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です