恐れを克服する

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

先ほど大変尊敬する英語コーチさんに、英語を褒められましたっ!!!嬉しくて嬉しくて嬉しくて。その勢いでメルマガ書いて送ってしまいました(笑)!

Encouraging words help us move on when there is fear. Love enables us to overcome what seems impossible.

勇気づけの言葉は前に進む勇気をくれる。勇気づけの言葉は愛そのもの。そして愛は不可能を可能にしてくれると信じています。

ついつい強がっちゃう私ですが、認めてもらえるのはすごくすごく嬉しい。そうやって一つ一つ恐れを克服しているのです。

英語コーチとして、夢実現化コーチとして、私は、表面に見えている、「できること」「できないこと」、「やっていること」「やっていないこと」にとらわれずに、その方の潜在的な可能性をいつも見ています。

クライアント様は、最初は「自分には無理」と言う壁を作って、その中で立ち止まっている方が多いです。でも、私はいつも前に進むための「勇気づけの言葉」をクライアント様に投げかけています。それは、うわべの言葉ではありません。本当に信じているから自然に出てくる、魂の言葉です。

どんなにクライアント様が自分を否定しても、それ以上の肯定の言葉を私はプレゼントします。クライアント様は何を信じていても良いし、私はそれをただただ受け入れます。

そして、私に見えている美しい姿を、クライアント様に、私の言葉でお伝えしています。

恐れを克服して前に進むためには、そのステップがとても大切だと考えています。

私の役目は、クライアント様が自分の美しさを自分で見えるようになるお手伝いをするだけ。そこまでの勇気を、言葉にのせてプレゼントするだけです。

今日私は、すごく素敵なプレゼントをいただきました。もっともっと英語を勉強したい。もっともっと英語で自分を表現したい。もっともっと自分を信じて前に進みたい。素晴らしい体験させていただき、本当に幸せです。

I always believe in unlimited possibilities. I make no judgement and accept you as you are. This is the Gift I have been given by Source. Thank you for being you and being me as One.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です