更に進化しました!夢実現化コーチ認定セミナーのご案内

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

クライアントと自分の無限の可能性と本当の美しさを引き出す、宇宙の法則に基づく新時代のコーチング「夢実現化コーチング」。

2014年より、夢実現化コーチの核となる理論とコーチングの実践法のセミナーを、8時間のセミナーと2時間の個人セッションを通して、より身近に学べるようになりました。

~夢実現化コーチングとは?~

「クライアントとコーチという立場や役割の違いを超え、出逢いの奇跡を喜び、友人の美しい資質の中に人間の素晴らしい可能性を見出し、万物を生かし合って調和するこの宇宙の法則を探検する船に共に乗り込み、気付きや喜びを分かち合い、夢が踊り出し、私たちが本当に望む世界(愛と平和に満ちた世界)を創造していくプロセス」

22371_RIMG0039

夢実現化コーチ認定セミナーのテキストを開発し、どのセミナーも丁寧で分かりやすいと評判の夢実現化マスターコーチ ASKAによる、グループの良さと、プライベートセッションの良さの両方を生かして、あなたの可能性をどんどん引き出しながら、コーチとして自信を持ってデビューするためのセミナーです!!

夢実現化コーチ第3期

セミナーを受講するとともに、課題図書をを読んでいただき、(株)エフィカシージャパンによる認定試験を受けていただきます。試験合格者は、(株)エフィカシージャパン認定夢実現化コーチとして活躍いただけます。

既に多くの夢実現化コーチが、それぞれの特性を生かして、それぞれの場所で、それぞれのペースで活躍をされています!

blog_import_51703859d67ff

私ASKAは、現在までに60名以上のコーチを輩出し、コーチを育てるマスターコーチとして、常に自分の可能性と受講生の可能性を高めることにチャレンジしてきました。

専業主婦でコーチングの知識が全くなかった方、今までのお仕事にコーチングを取り入れて更に幅を広げたい方、あらゆるコミュニケーションの手段としてコーチングを学びたい方、英語をコーチングを取り入れながら教えてみたい方、様々な方の本当にやりたいことを、夢実現化認定セミナー等を通して引き出し、前進するサポートをし続けてきました。

1620759_720273734673793_1532947494_n

この度、更に進化した形で、魂をこめて、夢実現化認定セミナーを提供できることを心から嬉しく思います。

<開催概要>

日時: 2014年3月15日、3月22日 10:10~10:45(ランチ休憩35分あり)
    +2回の60分プライベートセッション(対面又はスカイプ)

会場: 横浜市、関内駅周辺予定

受講料: 10万円

夢実現化コーチ認定セミナーの参加申し込みはこちら

★ 夢実現化コーチについての詳しい案内は、(株)エフィカシージャパンの「夢実現化コーチ」のページをご覧ください。また、受講前にご不明な点は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

★ 託児はありませんが、お子様連れの参加も可能です。子育てをしながらコーチとしてご自分のペースでお仕事をしていただくことも可能ですので、お母様のご参加も心より楽しみにしております。

★ 遠方の方でセミナーに直接参加できない場合は、スカイプ等での個別対応も可能です。また、3人以上集まる場合は出張もできますので、ご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です