土曜日にやります!本当に続けられる(しかも楽しい!)TOEIC講座 with 英語コーチング

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

ご好評をいただいている、本当に英語楽習を続けていきたい方向けのTOEIC講座のご案内です!

かなり目的をピンポイントに絞った、その名も、「本当に続けられるTOEIC講座 with 英語コーチング」。

夢実現化英語コーチが提供するレッスンですので、単なる英語レッスンではありません。しっかりとコーチングも入れながら、アドバイスや教えるだけでなく、TOEICの勉強がTOEIC受験のその先につながるようなレッスンをしていきます。

初回のレッスンではこんな質問からスタートしますよ!

目標点数990点満点(現在の点数に関係なく!)の方続出の講座です!コーチングを組み合わせているからこそできる、「ど根性」だけじゃなく、自分らしく英語力をアップして点数をアップする講座なのです。

TOEIC

せっかく時間もお金も費やすなら、本当に役に立つ英語力をつけてほしい。そして人生を更に楽しんでほしい。

私はどうしてもそんな風にしか考えられないんです。

TOEICに出てくる単語も表現も、様々な場面で使えるものが多いです。外資系企業で培ってきたビジネスで使える英語を、リアルなビジネスのシチュエーションをイメージしながら、TOEICとビジネス英語の両方が学べちゃいます。

TOEIC970点の英語脳(私の、です)についても、今までの英語コーチング等で分析してきたことをたくさんシェアさせていただきますね。

写真 (7)

TOEICクラスは単発ではなく、しっかりと全6回で進めていきます。途中参加もOKですが、できれば最初から最後まで参加されることをお勧めします。

【横浜土曜】本当に続けられるTOEIC講座 with 英語コーチングの詳細及び参加申し込みはこちら

TOEICを利用しながら、英語力全般をアップして、人生をもっともっと楽しんじゃいましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です