また大阪行きます!(残席2名様!)

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

先日ピピーンの来て、あっという間にテキストができてしまっ「夢実現体質になる超シンプルな3つのポイント」セミナー。

このセミナーの特別編を大阪で開催することにしました!

アメリカの引き寄せの法則の資格を持っている私。

引き寄せの法則上級プラクティショナー認定証

引き寄せの法則上級プラクティショナー認定証

実は、先月、子ども英語コーチ養成講座を大阪で開催した際、年内に引き寄せの法則についての講座の開催のご要望をいただいておりました。ただ、ピピーンとくるまでちょっと寝かせておいて、今の最高の形になるのをちょっと待っておりました。

そして、突然「これだ!」と思うものが生まれ、勝手に一気にパワーポイントの資料が出来上がっておりました(笑)。

1385945_654060424628458_1129947442_n

会場は「子ども英語コーチ養成講座」でお世話になったスタジオおててくらぶさん。

広くて明るくって、そこにいるだけで癒されて元気になるパワースポットです!!

しかも、お子さま連れでも安心して受講いただける環境です。(保育はありませんが、オモチャもそろっています!)

数日前にFacebookで募集を開始し、大阪のお友達のサポートもあり、続々とお申し込みをいただいて、残席2名様となりました。

関西方面の方で、引き寄せの法則を超える、どんどん願いが叶っちゃう「夢実現体質」になってみたい方は、ぜひぜひいらしてくださいね!!!笑いあり、笑いあり、笑いあり、のとにかく楽しい講座です♪

【11月9日 大阪】「夢実現体質になる超シンプルな3つのポイント」セミナー特別編!の詳細&参加申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です