落ち込んでも、音声だけは聞いています!

こんにちは。大人の英語学習アドバイザー肥後あす香です。
昨日、私が昨年末からお世話になっている日本英語コーチ連盟の英語コーチの皆さんとの研修会がありました。初めてお会いする方ばかり。心から楽しみにしていました。
でも・・・なんということか・・・
皆さんに会うことにワクワクし過ぎて、手元が緩んだらしいです。研修会が始まる直前に、お財布がないことに気が付いた私は大パニックに陥りました。
結局交番に行ったり、カード会社に電話したりと、研修会には1分も参加せずに、帰宅しました。
お財布がなくなったこともショックでしたが、一番悲しかったのは、皆さんとちゃんとお話が出来なかったこと。はぁ~。情けない!昨日はなんだかちょっぴり落ち込んで、英語の勉強もブログ更新もせずに・・・と言うより、ほとんど何もせずダラダラ過ごして、寝ました。
こんなちょっと落ち込むと何もやる気がなくなる私ですが、それでも毎日欠かさず、楽しく聞いているものがあります。
それが、ヴァーチャル英語コーチングの音声講座。私の英語の師匠衣川さんが、分かりやすく英語の単語、文法、会話、洋書の読み方、TOEIC対策法などを教えてくれます。これに海外ドラマや英会話教室を合わせれば、日本にいても留学環境に近い環境が作れると思います。
毎日、次はどんな内容が届くのか、ワクワクしながら聞いています。初級レベルと言っても、上級者が聞いても必ず学びがあります。TOEICの模擬問題を使って本物の英語力をつける方法は、絶対に聞いてほしいです!
衣川メソッドをきちんと伝えられるように勉強をしている…と言うより、私の英語の勉強にバッチリなっている音声講座。
現在お得なフェアを開催中とのこと!また、月会員と言う新しい制度も出たそうです。良かったら詳細をご覧くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です